福袋はウキウキ袋♬︎♡

予約してあったaimerfeelの福袋を取りにパセオまで行ってきた
でもね、目的のお店にたどり着く前に韓国系のコスメを売ってるお店の前で、なにやら気になる紙袋を発見!
今年さ、年が明ける前から福袋売り始めるところ多いよね!
パレットとかファンデとか使えるグッズが25000円分ぐらい入って3300円と言われ、つい買ってしまった!
f:id:butterfish:20201228204415j:plain
うーん、いっぱい入ってる!
さてさて中身はなんだろな(´∀`*)ウフフ

f:id:butterfish:20201228204451j:plain
まずはアイシャドウパレット!
使える色ばっかり!
f:id:butterfish:20201228204511j:plain
あとリップが3本!
f:id:butterfish:20201228204530j:plain
ベースメイク系はクッションファンデとトーンアップ系のカバーファンデでした!
グリッターライナーが2本とフィニッシングパウダー、あとクリオのチークも入ってたよー
f:id:butterfish:20201228204601j:plain
最後に基礎化粧品たち
パックと化粧水とハンドスプレーとトーンアップクリーム

ヤバくない!?
こんだけ入って3300円!すごい!
衝動買いだったけど買ってよかったー!!

そうそう、忘れちゃいけないaimerfeelの福袋ね笑。
f:id:butterfish:20201228204042j:plain
これも本当よかった!
ブラショーセット1つに単品ブラ2枚パンツ3枚で3900円税込という安さ!大満足!

今日はいい日だったぁ!