結婚指輪を求めて

入籍日を5月19日に決めて
指輪を作ろうと動き始めて

思い立ったらすぐやりたい性のわたし
お店をめぐってめぐって色々見たんだけどさ

でもね、違いがよく分からない!笑

マリッジリングはシンプルなものが多いから、5000円も50000円も違いがよく分からないんだなこれが

結局色んなデザイン色んな色の指輪をつけてみて、1番気に入ったやつに決めてきた
f:id:butterfish:20210118203341j:plain
着けた時に1番わたしに似合ってたんだ

素材はサージカルステンレスだからお値段がとても安くてびっくり!!
錆びないし変色しないし、アレルギーも出ないし硬い素材だから頑丈だし
結婚指輪にはもってこいの素材だと思う
ステンレス素材がアクセサリーに使われてなかった時代はプラチナしかなかったけど、今は安価でこんないい素材があるんだねー
しかもこれ、2つくっつけると♡が出てくるのだ!
かわいい!!f:id:butterfish:20210118203650j:plain

裏側にメッセージ刻印とシークレットストーンを入れてもらうことにした
出来上がりまで1ヶ月ちょっと

楽しみすぎて待ちきれないよー!