今日のお買い物♪

久々に食材を大量に仕入れてきた!
安いスーパーに行くとついテンション上がって買いすぎちゃうなー
お弁当系も全部半額だったので、彼くんの今日の晩ご飯は半額のサーモン丼
たまにはいいよね、楽したって♪
いつもじゃんってツッコミがどこからか飛んできそうだけど

それから豆苗が売ってたから買ってみた
水に漬ければ2、3回食べれるから経済的だよね
f:id:butterfish:20201207225155j:plain
f:id:butterfish:20201207225245j:plain
この前当たったモッツァレラチーズの期限が近いから、生ハムとトマトと一緒にサラダにしてみたよ

そしてわたしの夜ごはんはこれまた半額になってたサンドイッチ
f:id:butterfish:20201207225423j:plain
こんな時間だけど…いただきます!